あすみ ルッツェルン

ルッツェルン

1日に約100種類のパンを焼き上げています

「あすみルッツェルン」は、食パンやサンドイッチをはじめ、菓子パン、プリンやラスクなどの焼き菓子まで、1日に100種類が並ぶパン屋さん。
可能な限り無添加の自然素材を使用しているから体にもやさしく、子どもでも安心して食べることができます。季節限定のパンも数多いのも楽しみですね。

ルッツェルン

人気が高いのは生で食べてもらいたい生食パン

「あすみルッツェルン」で人気のフワフワ食感がたまらない生食パンは、クランベリーやあん食パンなど7種類揃っていて230円。写真上のブルーベリーブレッドは半分で180円、ホールで360円。

ルッツェルン

コーヒーとともに焼きたてパンをイートイン

「あすみルッツェルン」の店舗に併設されたウッドデッキでは焼きたてパンをコーヒーといっしょに味わえます。散策途中のひと休みにも最適。いろんなパンを楽しんでみてね。

ルッツェルン

出かける時間帯によって新しいパンに出合えそう

2時間もすると「あすみルッツェルン」店内の棚はがらりとラインナップが変わっていきます。できれば午前と午後など、何度か店内をのぞいてみてください。きっと新しい出合いが待っています。 

名称 あすみ ルッツェルン
よみがな あすみ るっつえるん
電話番号 043-295-5724
住所 千葉市緑区あすみが丘5-6-1
アクセス JR土気駅から徒歩7分
営業時間 7:00~19:00
定休日 月曜
駐車場 7台
クレジットカード 不可
外国語対応 不可
URL http://www.asumiluzern.com